まったりシェパ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにヴェルたんにも春が!

<<   作成日時 : 2016/02/10 12:06   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

長い間 ご無沙汰しております。

新しい年になったと思っていたら、いつの間にかもう2月!

ヴェルテが我が家にやって来て、あと2ヶ月で2年になります。
月日の流れの速さに改めてビックリポンです。


先日、シェパ友のラナママさんにお誘いをいただいて、都内某所にある「ラムちゃん亭」にお邪魔させて頂きました。

そのイベント名は『kikiさん祭り2016

遠くウィスコンシンからお里帰り中のkikiさんにお会いできるというので、もう何日も前からワクワク ドキドキ楽しみにしていました(*^_^*)

そしてもう一つのワクワク ドキドキは・・・

ヴェルたんがひそかにガールフレンドになってもらえたら、と妄想していた『ラムちゃん』に会えるのです!!

嫌われたらどうしようと不安を感じながら迎えた当日。


そうそう、汗くちゃいと嫌われたら困るので、3日前に入念にシャンプーを済ませ、当日はサラサラヘアーのヴェルたんです。


ラムちゃんはウェルカムであたたかく迎えてくれました

画像


ヴェルたんはというと、ラムちゃんよりまずお部屋の大きな鏡に映る自分に突進して行って???なのでした(笑)


その後お部屋の中をクンクンしてから、あろうことかラムちゃんのフカフカベッドに偉そうに嬉しそうに寝そべるヴェルたん(+o+)

画像


ラムちゃん、ごめんね〜


『あの・・・それ、あたちのベッドなんですけどぉ・・・』


画像


『ごめんちゃい』

てなことはなく、あくまでマイペースなヴェルたん。

画像




そして、ヴィントのブログを始めた頃からのお友達、バンちゃん&花ちゃんママさんのkikiさんに初めてお会いできて大感激

kikiさんは優しいあたたかい笑顔の素敵な方でした〜

珍しいスパイスやワンコせんべいのお土産まで頂戴して、ありがとうございましたm(__)m

この場にバンちゃんと花ちゃんがいないのが本当に残念です。

生ヴェルテは花ちゃんに似てましたか?



ラムママさんの美味しい手料理と、皆様お持ち寄りの数々のお料理とお酒を戴きながら、夢のような楽しい時間を過ごさせていただきました。

皆さま、本当にありがとうございました

ヴェルを連れてよそのお宅にお邪魔するのは初めてなので、もしガウガウしたらどうしようかと心配でしたが、ラムちゃんは優しく迎えてくれましたし、ラナちゃんはヴェルの存在はまるで眼中になかったようでして(笑) 

更にシェパ飼いベテランの皆さまのあたたかな目が行き届き、お蔭さまで安心しておしゃべりを楽しむ事が出来ました〜♪

画像


ラナちゃん、実は椅子に座ってるのですが、深窓のご令嬢といった雰囲気を漂わせています

私達と一緒に椅子に座っている姿、全く違和感がありません(笑)

こんなお目めで見つめられたら、「はいはい。次は何をいたしましょうか?」って言いたくなっちゃいますね。

画像


こういうの「カワハラ」(可愛すぎ?ハラスメント)と言うそうです(^^;


お約束の集合写真。

画像


やっぱりヴェルだけベッドに寝そべっていてえらそう(-_-)


ラナちゃん、目がパッチリで美人さん!

画像



ラムちゃんとラブラブな雰囲気(^^)v

画像



あんまり楽しいので、普段お酒を呑んだことのない私がホイホイ調子に乗ってワインを呑み過ぎて・・・・いっぱい忘れ物をしてきてしまいました(>_<) (と、お酒のせいにしときます。)

ラムママさん、ご面倒をお掛けしてホントにホントにごめんなさい


実はヴェルたんが他のワンちゃんと楽しそうに遊ぶ姿を見るのは初めて。

お散歩では他のワンコさんに近付けないし、ドッグランでもリード放せないし。。。

なので、ラムちゃんと仲良く遊ぶヴェルたんを見てもう嬉しくて嬉しくて、
ついつい夜遅くまでお邪魔してしまいました

こんなヴェルたん(と飼い主ですが)これからもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


そうそう、ラムママさんの手作りワンコご飯がすご〜く美味しかったとヴェルが申しております。
ご馳走さまでした

ご飯の後は、ハウスでおとなしくしているお利口さんなラムちゃん。
寝顔がキュート

画像


ヴェルたんと仲良くしてくれてありがとね〜




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵な出会いだったんですね!!ガールフレンドになれたかな。お前のベッドは俺のものだぜって言ってるのかしら。笑
楽しかったんだなぁってめちゃめちゃかんじました。
さんぽ
2016/02/11 21:50
wind mama さん
本当に楽しいひと時、ありがとうございました。
わざわざ、ヴェルたんを連れて来ていただき、感激でした。 ヴェルたん、本当に花子と瓜で、取り替えちゃっても、わからないかも(?) なんて、思ってしまいましたよ〜
ヴェルたん、すごくいい子〜 ラムちゃんとは、本当にいい感じでしたね〜 またいつかラムちゃん亭でお会い出来るといいな! 
ヴェルたんも、これからどんどん、他のワンコと遊べるようになるといいですね!きっとその日も近いと思います。 
おみやげやら、おいしいお料理など、本当にいろいろとありがとうございました! 
Kiki
2016/02/13 03:03
さんぽさま
1年に数回ペースの更新になってますが(^^;
早速コメントありがとうございます。

リヒト君がお友達と楽しそうに遊んでる姿を拝見して羨ましいな〜っていつも思ってました。
ヴェルたんもいつかは・・・と願っていましたが、ようやくその姿を見ることができてすご〜く嬉しかったです♪
おしゃべりも楽しくてついつい呑み過ぎてしまいました〜反省!
ヴェルたん、ワンコと遊ぶのは楽しいんだって感じてもらえたかな。
wind mama
2016/02/14 13:56
kikiさま
お目にかかれてとても嬉しかったです〜(*^_^*)
いっぱいなでなでしてもらえて、ヴェルたんも大満足だったと思います。
生ヴェルテやっぱり花ちゃんに似てましたか?
光栄です(^^♪
おまけにいい子だなんてほめていただいて嬉しいです〜(親ばか全開)
ラムちゃんが優しくしてくれたので仲良く遊ぶことが出来ました。
見守って下さった皆様に感謝です。
今までどうしても避けてしまいがちだったので、遊べるお友達が増えるように頑張りたいと思います!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています♪
お土産ありがとうございました。
wind mama
2016/02/14 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにヴェルたんにも春が! まったりシェパ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる