アクセスカウンタ

まったりシェパ日記

プロフィール

ブログ名
まったりシェパ日記
ブログ紹介
Wind (ヴィント)   我が家の長男 
            2001年1月3日生まれ 
            2013年2月1日お星様になりました。
            世間一般のシェパのイメージからほど遠い
            穏やかでまったりした優しい子でした。

Vellute (ヴェルテ) 我が家の二男
            2012年3月3日生まれ
            2014年4月12日に家の子になりました。
            シェパのイメージ通り 活動的で明るく
            元気いっぱい! でもすご〜く甘えん坊。

ジャーマン・シェパードのヴィント&ヴェルテの話題を中心に、のんびりペースで綴っています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ヴェルたん 4歳になりました〜♪
ヴェルたん 4歳になりました〜♪ 3月3日はヴェルテのお誕生日。4ちゃいになりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/03/14 09:59
ついにヴェルたんにも春が!
ついにヴェルたんにも春が! 長い間 ご無沙汰しております。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/10 12:06
那須高原
那須高原 父がようやく回復し(まだ本調子ではありませんが)一日も早く家に帰りたがるので、まだ少々心配ではありますが福島に送り届けて来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2015/10/11 11:15
幸せのバトン
幸せのバトン 遅ればせながら、豪雨による災害で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/09/30 12:03
暑いですね!
暑いですね! 猛暑が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2015/08/10 11:55
海に行って来ました!
海に行って来ました! 5月中は結構暑い日が続いたので、昨年買ったコンテナで行水していたヴェルたんですが、ようやく念願の(私が!)海に行って来ました〜♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/16 11:58
ヴェルたんの水飲み
ヴェルたんの水飲み ずっと以前に、ヴェルたんの水の飲み方が下手っぴだって書いたことがあるのですが、その時にブログを読んで下さった「あんとす。」さんからいい感じのボウルがイケアにあると教えていただきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/29 11:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

まったりシェパ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる